ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん小劇場】かみつきサメさんでガブリンチョ!?

こんにちは!

ロディです!

 

おや、今日は、ねこくんとぺんちゃんと謎の銅像?が、サメさんのおもちゃで遊ぶようですよ♪

 

 

「ハズレのはをおすと、ガブっとやられちゃうおもちゃだっぺ」

「ろくぶんのいちのかくりつならだいじょうぶにゃ、やってみるにゃ」

「…」

f:id:rodys1204:20190915144502j:plain

 

 

「えいにゃ!」

「だいじょうぶだったにゃ!」

「さすがねこくんだっぺ!」

「…」

f:id:rodys1204:20190915144758j:plain

 

 

「つぎはぼく…」

「フハハハ!次は私が挑戦してみせましょう!」

「5分の1の確率なら大丈夫です!」

「ぺ…」

f:id:rodys1204:20190915144948j:plain

 

 

ガブッ

「うぎゃあああああぁぁぁぁぁ!噛まれたあああああぁぁぁぁぁ!」

「つぎはぼくのばんだったのに、じゅんばんをとばすからそうなるっぺ」

「5ぶんの1をあてるなんて、ぎゃくにラッキーにゃ」

f:id:rodys1204:20190915145147j:plain

 

 

「ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!食べられたあああああぁぁぁぁぁ!」

「なんできゅうにそうなるにゃ!!!」

「ぺ!!!」

ズコー!!!

f:id:rodys1204:20190915145530j:plain

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

今回遊んだのは、 「ガブガブッ!かみつきサメさん」 です!

往年の ワニワニパニック を彷彿とさせるガチャガチャのおもちゃです。

お酒の席で盛り上がること間違いなし!!

見つけたらぜひガチャガチャしてみてくださいね☺

f:id:rodys1204:20190915145755j:plain

※すみません、ガチャの筐体の写真を撮り忘れたので、値段を忘れてしまいました💦

 200円か300円だったと思います。

 

 

大きいサイズのワニワニパニックで遊びたい方はこちらから!! 

 

2020年 LINE ハンドメイド卓上カレンダー/もじじ「ねこぺん日和」 はこちらから!

  

2019年9月11日より、「ねこぺん日和 イラストBOOK (第一弾)」も 重版がかかっています! 

 

2019年9月24日発売予定の 「ねこぺんとことこ (イラストBOOK第2弾)」 の購入はこちらから!