ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん小劇場】音楽を聴いてノリノリのねこくん、ちょっと変!?

こんにちは!

ロディです!

 

おや、 ねこくん がヘッドホンをつけて何か聴いているようですよ。

 

f:id:rodys1204:20191013222641j:image

 

 

 

ぺんちゃん がやってきました。

 

「ねこくん、それなにきいてるっぺ?」

「2かいめのねこぺんカフェでながれていたおんがくだにゃ」

「またねこぺんカフェやるから、おもいでにひたっていたにゃ」

f:id:rodys1204:20191013222700j:image

 

www.youtube.com

 

「でも、なんだかきこえがわるいのにゃ、なんでなのにゃ?」

「ねこくん、それって…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、ぼくのみみこっちだったにゃ」

f:id:rodys1204:20191013222717j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ズコー!!!

 f:id:rodys1204:20191013222736j:image

 

 

 

ねこぺんカフェ第3弾の情報はこちらから♪

rodys-arekorechinpui.hatenablog.com