ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】とっても可愛いケーブルカバーが登場♪

こんにちは!

ロディです!

 

本日は、 ねこぺん日和 の新商品の情報を持ってまいりました。

 

f:id:rodys1204:20200217160151j:image

 

ねこぺん日和のケーブルカバーです!

つなげてもかわいい♡

スマホのケーブルに装着していつもねこぺんちゃんと一緒にいよう!

 

※メーカーにてiPhoneApple純正ケーブルにて着脱確認済みです。

その他のケーブルだと使用できない場合がありますのでご注意ください。

 


f:id:rodys1204:20200217160154j:image

 

私のケーブルは純正品ではないので着脱できませんでしたが、並べてみても可愛いですね♪

特に真ん中の「テレるねこくん」が私のお気に入りです。

 

ガチャガチャを見つけた際は回してみてはいかがでしょうか。