ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】ねこぺん日和 カレンダー2020発売しました!

こんにちは!

ロディです!

 

今日は 「ねこぺん日和 カレンダー2020」 の発売日です!

 

 

早速ゲットすべく、12時ごろに仙台LOFTに行ったのですが、交通事情か先日の台風の影響か、まだ店着していないとのことでした(T_T)

(店員さんに確認済み)

 

 

仕方ないので 「PUTITTO ねこぺん日和 BOX」 を買ってかえることにしました♪

 

f:id:rodys1204:20190914141951j:plain

 

 

今回は3個買いました!

もともと「だらっとねこくん」だけ持っていたので、かぶらないことを祈るばかり!

いざ、開封タイム!!

f:id:rodys1204:20190914142248j:plain

 

 

1つ目は 「ふんぞりぺんちゃん」 が出ました!

自立させると、ふんぞり感がハンパないですね😂

とりあえず、かぶらなくて良かった!

f:id:rodys1204:20190914142432j:plain

 

 

2つ目は 「ひっかかりぺんちゃん」 が出ました!

ちょこんと座っている姿がかわええですねぇ~☺

f:id:rodys1204:20190914142611j:plain

 

 

そして最後は 「おすわりねこぺん」 が出ました!

2ひき仲良く並んでいる姿にほのぼのとしますね~☺

なんとかぶりなし!!やったね!!

今後もチマチマと集めてコンプを目指したいと思います!

f:id:rodys1204:20190914142729j:plain

 

【商品のラインナップ】

f:id:rodys1204:20190914142953j:plain

 

 

あ、あと、話しが戻りますが、「ねこぺん日和 カレンダー2020」 は、ロフトネットストアでも購入ができます。

 

お店が近くにない方や、在庫切れの心配をされる方は、ぜひこちらも利用してみてくださいね♪

 

【ロフトネットストア】(外部サイトに飛びます)

loft.omni7.jp

 

また、2019年9月24日発売予定の 「ねこぺんとことこ (イラストBOOK第2弾)」 の予約も開始されています。

 

確実にゲットしたい方は、以下のリンクから購入を検討してみてはいかがでしょうか♪

 

Amazon】(外部サイトに飛びます)

 

 

また、2019年9月11日より、「ねこぺん日和 イラストBOOK (第一弾)」も 重版がかかっています!

 

なくならないうちに購入しましょう!

ちなみに、ロディが本屋さんを回った限りだと、2店で取扱なし、1店で1冊だけ入荷でした。

ネットで購入するのが確実です!

 

Amazon】(外部サイトに飛びます)

 

 

この記事が良いと思ってくれた方は、イイネや読者登録をよろしくお願いします☺

「ねこぺんカレンダーげっとできたよ~」「できなかったよ~」など、コメントもお待ちしております♪