ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん小劇場】お弁当を持ってピクニックに行ったよ♪

こんにちは!

ロディです!

 

おや、今日は、 ねこくん と ぺんちゃん がピクニックに来たようですよ♪

 

「おはながたくさんあるばしょにきたにゃ」

「ここらへんでごはんにするっぺ」

f:id:rodys1204:20191009164025j:image

 

 

 

「レジャーシートをしいてじゅんびかんりょうだにゃ」

「おしりがよごれないっぺ!ねこくんありがとっぺ!」
f:id:rodys1204:20191009164009j:image

 

 

 

「リュックにおべんとういれてもってきたにゃ」

「ホントっぺ!うれしいっぺ!」
f:id:rodys1204:20191009164033j:image

 

 

 

「キャラべんにゃ、とってもかわいいにゃ」

「たべるのがもったいないくらいだっぺー♪」
f:id:rodys1204:20191009164021j:image

 

 

 

「ごはんのあとはおかしだっぺ!」

「さすがぺんちゃんにゃ!」
f:id:rodys1204:20191009164013j:image

 

 

 

「とってもたのしめたにゃ!」

「またくるっぺ~♪」
f:id:rodys1204:20191009164017j:image

 

 

 

ねこくんもぺんちゃんも、ピクニックを楽しめて良かったですね!

みなさんもたまには自然の中でゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか!