ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【仙台グルメ】美味しいスパゲティを食べました♪ランチや宴会にもってこいのイタリアン

こんにちは!

ロディです!

 

今日は用事があって仙台市街に出掛けたので、お気に入りのスパゲティ屋さんでランチをしてきました♪

 

f:id:rodys1204:20190904174838j:plain

 

これはランチメニューの一品。

モッチモチの麺に、たっぷりのソーセージキャベツ

ピリ辛トマトソースに、トッピングの目玉焼き

んー、とっても美味でした♥

 

お値段は、ランチスパゲティ単品で900円(税抜)。

目玉焼きはトッピングでひとつ80円です。

 

麺の量が120gで具材も多いですし、味も本格派なので、これで約1,000円はお得です。

 

ランチは11:00~17:00までやっていますので、遅めのお昼でも大丈夫ですね♪

 

 

お店の名前は 「平井スパゲティ」 さん

仙台駅から徒歩10分ほどです。

 

f:id:rodys1204:20190904175028j:plain

 

 

この平井スパゲティさん、とにかくメニューが多いのです。

スパゲティメニューだけで、ゆうに150種類は超えています。

お店のサイトにメニューが載っているので、ぜひ皆さんの目でご確認ください。

 

平井スパゲティ (外部サイトに飛びます)

mozart-company.com

 

 

16時からはアルコールメニューも頼めます。

夜は宴会コースもやっています。

 

f:id:rodys1204:20190904181046j:plain

 

ホームページに写真が掲載されていますが、店内はイタリアンな雰囲気で統一されていて、とても感じの良いお店です。

 

食欲の秋にぜひ利用してみてはいかがでしょうか^^

 

この記事が良いと思ってくれた方は、イイネや読者登録をよろしくお願いします。

「お店に行ったよ!」「お店に行ったことあるよ!」という方はぜひコメントください。