ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】仙台ロフトに潜入!2020/2 ねこぺんグッズチェック!

こんにちは!

ロディです!

 

2020年1月25日(土)に ねこぺんリラックスシリーズ のグッズが発売して1週間…

早くも新シリーズの ねこぺんハートシリーズ のグッズが発売されましたね!

 

今回は、仙台ロフトに実際にグッズを見に行ってきましたので、そのレポートをしたいと思います。

 

f:id:rodys1204:20200202232053j:image

仙台のロフトに行ったのは、2月1日(土)

ちょうどハートシリーズのグッズが発売された日でした。

リラックスシリーズとハートシリーズ両方のグッズが陳列されていて、ねこくんとぺんちゃんのぬいぐるみやぺんちゃんクッション、バスボールも再入荷していました。

 

 

 

f:id:rodys1204:20200202232118j:image

ハートシリーズのランチバッグはこんな感じ。

側が皮でできていてしっかりとした作りでした。

 

 

f:id:rodys1204:20200202232131j:image

中は側面にポケットが2つ付いていて、ティッシュや小物を入れるのにちょうどよさそう♪

底面が長方形になっていて、縦長(段重ね)のお弁当箱と標準サイズの水筒が入るくらいの大きさでした。

 

 

 

f:id:rodys1204:20200202232145j:image

ポーチのサイズ感はこんな感じ。

絵柄がキュート過ぎますね(^^)

 

 

 

f:id:rodys1204:20200202232211j:image

リラックスシリーズのランチバッグはビニールに包装されていたので、手触りは確かめられませんでしたが、素材がポリエステルと書いてあったので、さわっとした手触りだと思います。

フリルが可愛いですね!

 

 

 

f:id:rodys1204:20200202232159j:image

中もちょっとだけ確認しましたが、恐らくハートシリーズのランチバッグと同じような感じだと思われます。

(ポケットがあるかどうかまでは確認できませんでした💦)

 

 

 

f:id:rodys1204:20200202232249j:image

別の階ではバレンタインの催事場があって、そちらにチョコ関連のグッズが売っていました。

少し前に発売されたカンカンの商品もありましたよ。

 

 

 

f:id:rodys1204:20200202232302j:image

こちらはデコチョコ。

包み紙が可愛すぎてヤバイ♡

 

 

 

f:id:rodys1204:20200202232318j:image

デザインチョコリスタの見本も展示されていました。

プリントされたイラストが可愛いのと、パッケージが凝っているので特別感が演出できますね!

 

 

 

f:id:rodys1204:20200202232333j:image

チョココーナーにはねこくんが鎮座していましたw

 

 

2週にわたって発売されたねこぺん日和の新シリーズのグッズ。

数が多くてどれを買うか迷ってしまいますね!

 

お近くにロフトの店舗が無い方は、ロフトネットでもお買い物をすることができます。

 

loft.omni7.jp

 

冬物の防寒グッズはセールもやっていますので、この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか♪(^^)