ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】2020/2/18 ねこぺんの新しいLINEスタンプが発売されたよ!!

こんにちは!

ロディです!

 

本日は、 ねこぺん日和 の新しいLINEスタンプについてご紹介します!

 

f:id:rodys1204:20200218174103j:image

 

 

 

2020年2月18日(火)に、新しいねこぺんのLINEスタンプが発売されました!

今回のテーマは「家族で使えるスタンプ」

文字通り、家族間で使えるスタンプが充実しています!

 

 

 

f:id:rodys1204:20200218174444j:image

f:id:rodys1204:20200218174456j:image

f:id:rodys1204:20200218174509j:image

 

 

 

「おはよう」「おやすみ」等の日常の挨拶から、「ごはんいります」「ごはんいりません」等の、家族に特化したスタンプも充実しています(*^^*)

 

お友達には普段遣いの挨拶スタンプを送って、家族には濃い~内容のスタンプを送ろう!!