ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】すっきり見やすいLINEスタンプが登場♪

こんにちは!

ロディです!

 

本日は、 ねこぺん日和 の新しいLINEスタンプの情報を持ってまいりました!

 

f:id:rodys1204:20201105190539j:image

 

 

 

 

f:id:rodys1204:20201105190553j:image

f:id:rodys1204:20201105190602j:image

f:id:rodys1204:20201105190612j:image

 

マイペースなねこくん と 少しおっちょこちょいなぺんちゃん が可愛い ねこぺん日和 から、新しいLINEスタンプが発売されました!

 

今回のスタンプは すっきりシンプルで使いやすい!

なのに、可愛さがぎゅーっと詰まっている!

いつものねこぺんちゃんもさることながら、新しい表情や仕草も追加されていて、往年のねこぺんファンも大満足の一品♪

 

シンプルなのでカジュアルなLINEグールプでのやり取りにも向いていますね!

このスタンプを使ってねこぺんファンを拡大しちゃおう♪

 

スタンプの購入は ↓こちら↓ から(^^)

store.line.me