ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】付箋風のかわいいメッセージスタンプが登場♪ 好きなメッセージを入力して楽しもう!

こんにちは!

ロディです!

 

約2ヶ月ぶりのブログ更新…

お久しぶりです。。。

 

本日は、 ねこぺん日和 の新しいLINEスタンプの情報を持ってまいりました!

 

このスタンプの見所は、何と言ってもスタンプの文字を自由にカスタマイズできることです!

 

f:id:rodys1204:20200503180805j:image

f:id:rodys1204:20200503180827j:image

f:id:rodys1204:20200503180839j:image

f:id:rodys1204:20200503180855j:image

 

 

 可愛い付箋調の画像に任意で入力できるメッセージ。

今までのLINEスタンプはねこぺんちゃんの可愛さが爆発していましたが、今作ではメッセージをカスタマイズできるという点で、汎用性がめちゃめちゃ高そうです。

 

ぜひ、お友達や家族とやり取りするのに利用してみてはいかがでしょうか♪