ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】ねこぺん日和のガチャガチャが新登場!!

こんにちは!

ロディです!

 

本日は、 ねこぺん日和 の新商品の情報を持ってまいりました!

 

f:id:rodys1204:20200804182423p:image

 

2020年8月頃から全国のガチャガチャで稼働している ねこぺん日和缶ポーチ です!

定番の「ねこくん」「ぺんちゃん」の顔から、人気の「相合傘」「花畑」「おんぶ」の全5種類。

 

 


f:id:rodys1204:20200804182417j:image

 

実際に集めた様子はこんな感じ。

チャック部分以外は丈夫なブリキ製なので、中に入れた小物も壊れず安心!

 

 


f:id:rodys1204:20200804182502j:image

 

サイズ感は…マスコットねこくんと比べるとこんな感じ。

思ったよりも高さがあるので、いろいろな物を入れて楽しもう!!