ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】【レビュー】ねこぺんクッションカバー リラックスシリーズ

こんにちは!

ロディです!

 

ねこぺん日和 の クッションカバー を購入したので、商品のレビューをしてみたいと思います。

 

f:id:rodys1204:20200306221254j:image

購入時の包装はこんな感じ。

ねこくん と くまさん が見えますね!

ぺんちゃん は封を切らないと見れないみたい。

早速、開封

 

 


f:id:rodys1204:20200306221302j:image

封を切って広げた状態。

表面はパジャマを着た ねこくん と ぺんちゃん が本を読んでいます。

くまさん も一緒です♪

リラックスシリーズだけあって、とても癒やされるイラストですね。

 

 


f:id:rodys1204:20200306221246j:image

裏面はこんな感じ。

お月さま と お星さま と もみの木 が散りばめられた柄になっています。

 

 


f:id:rodys1204:20200306221306j:image

本商品(クッションカバー)には、 中身(クッション)が付属されていないので、別途用意する必要があります。

私は、アマゾンでカバーのサイズに合うもの(45cm×45cm)を買いました。

 

 

 


f:id:rodys1204:20200306221315j:image

クッションを詰めた状態。

クッションカバーは、さわっとした気持ちの良いさわり心地です。

 膝の上に乗せると落ち着きますw

 

 


f:id:rodys1204:20200306221250j:image

クッションの大きさを、ねこぺんマスコットと比較してみました。

「ぼくたちのクッションだにゃ」

「ふかふかできもちいいっぺ~」

ねこぺんたちもご満悦の様子(*^^*)

 

 


f:id:rodys1204:20200306221311j:image

クッションの厚みはこんな感じ。

ねこくんの身長の倍くらい?

けっこうなボリュームがあります。

 

 

 

 

 

飾っておいてもかわいい!

使っても実用的なクッションカバーは、 

・東京駅一番街 LINE CREATORS SHOP 

ムービックのオンライン通販

にて購入できます。

 

自宅用やプレゼント用にいかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

↓ ムービックでの購入はこちらから ↓

www.movic.jp

 

 

 

 洗濯機で洗える!適度な弾力でへたらないクッションはこちらから!

45cm四方サイズ 1個組