ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん小劇場】台風の日はコロッケを食べるにゃ♪てるてるコンビだっぺ

こんにちは!

ロディです!

 

今日は、日本に大型の台風がやってきている日ですね💦

みなさんは無事にお過ごしでしょうか?

 

我が家の ねこくん と ぺんちゃん も台風に備えていろいろ準備をしているようですよ♪

 

「ぺんちゃん!てるてるぼうずになってたいふうをあっちいけするにゃ!」

「ぺ!」

  

 

 まずは、小躍りから始まったねこぺんの「台風あっち行け作戦」

この後は何をするのでしょうか?

 

「たいふうのひはコロッケをたべるにゃ♪」

「そうなんだっぺ?」

 

f:id:rodys1204:20191012163142j:image

 

ムシャムシャ…

 

f:id:rodys1204:20191012163205j:image

 

「って、これ ハムカツ だにゃ!!!!!」

「ロディにだまされたっぺ!!」

 

 

ズコー!!!!!

 

 

「大丈夫だよ~、ちゃんとコロッケも用意してるからね~」

 

f:id:rodys1204:20191012163227j:image

 

ムシャムシャ

 

f:id:rodys1204:20191012163245j:image

 

「おいしいにゃ!♪」

「ハムカツとコロッケでおなかいっぱいだっぺ♪」

 

「よく食べました♪ ねこくん と ぺんちゃん のてるてるぼうずのお陰で、きっと明日は晴れるよ♪」