ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】美味しいスパゲティと運を使い果たしたロディの巻

こんにちは!

ロディです!

 

今日は仙台市街に用事があったので、LOFTに寄って 「PUTITTO ねこぺん日和 BOX」 を買いました。

f:id:rodys1204:20190918165126j:plain

 

 

 

ロディが持っているのは、全6種類中4種類。

あと 「おっとっとねこくん」 と 「葉っぱとぺんちゃん」 でコンプリートです。

はたして、かぶらずに揃えることはできるのか!?

f:id:rodys1204:20190918165306j:plain

 

 

 

1個め開封!!

見事に 「おっとっとねこくん」 (写真右端)が出ました!!!

幸先いい~♪

f:id:rodys1204:20190918165454j:plain

 

 

 

2個め開封!!

なんと 「葉っぱとぺんちゃん」 (写真右端)が出ました!!!

まさかの かぶり無しでフルコンプ です!!

これは嬉しい!!

f:id:rodys1204:20190918165805j:plain

 

今日は何のオチもありません!!!

ただただ嬉しかったよ、というご報告です!!

 

 

話は変わりますが、お昼はロディお気に入りの 「平井スパゲティ」 さんでランチを食べました。

 

※平井スパゲティさんについてはこちらの記事をご覧ください

rodys-arekorechinpui.hatenablog.com

 

 

今日食べたのは、 「お肉屋さんのトマトソース(チキン、ベーコン、ハム、ソーセージ)」 です。

f:id:rodys1204:20190918171302j:plain

お肉屋さんのトマトソース(チキン、ベーコン、ハム、ソーセージ) 1,480円

 

麺は多めの120グラムが標準サイズ♪

生麺のモチモチ感がたまらない❤

それに負けじと、ゴロゴロと入っているお肉

そして、半熟の目玉焼きが味をまろやかにしてくれます☺

※目玉焼きはトッピング(1個80円)です

 

ねこくんとぺんちゃんも 「んまっ!んまっ!」 と美味しそうに食べていました。

 

2週に1度のプチ贅沢❤

余は満足じゃw