ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん小劇場】ティラノサウルスに食べられちゃう~💦

こんにちは!

ロディです!

 

 

今日は、ねこくんとぺんちゃんが自然公園に遊びに来ているようですよ♪

f:id:rodys1204:20190921164709j:plain

「きれいなおはながたくさんあるにゃ」

「くうきがすんでいてきもちいいっぺ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズン…ズン…

 

 

「な、なんのおとにゃ?」

「じめんがゆれているっぺ💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガオー!!!

f:id:rodys1204:20190921165054j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「う、うわぁ!ティラノサウルスだにゃ!」

「なんでほんもののきょうりゅうさんがここにいるっぺ!?」

ティラノサウルスはにくしょくりゅうにゃ!」

「ぼくたちたべられちゃうっぺ!?」

f:id:rodys1204:20190921164834j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ズン…ズン…

 

「ち、ちかいにゃ💦」

「もう、おしまいだっぺ~」

f:id:rodys1204:20190921165417j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろ~ん

f:id:rodys1204:20190921165557j:plain

 「やぁ、ぼく、良いティラノサウルスだよ!お友達になってよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズコー!!!

 

f:id:rodys1204:20190921165757j:plain

 

「ぜんぜんこわくなかったにゃ!!」

「それいってからちかづいてきてほしかったっぺ!」

 

 

 

このあと、お友だちになって一緒に遊びましたとさ♪

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

今回、購入したのは 「恐竜コロシアム」 !

f:id:rodys1204:20190921170112j:plain

 

西友で安売りしてたので買ってみましたw

中に何が入っているか分かるので、かぶりなしで安心ですね。

 

f:id:rodys1204:20190921170311j:plain

 

ラインナップは全4種。

 

 

 

これまで、ガチャガチャで出た商品でねこぺん小劇場をやってきましたが、食玩でも面白そうなものがあったら、紹介していきたいと思います~♪

 

それでは!