ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん小劇場】ねこくんとぺんちゃんでおめかしだっぺ!にゃ!

こんにちは!

ロディです!

 

おや、今日は、ぺんちゃんとねこくんが、待ち合わせしているようですよ♪

 

「ぺんちゃん、きょうはおめかししたっぺ、ねこくんにみてほしいっぺ」

f:id:rodys1204:20190917185112j:plain

 

 

「ぺんちゃん、おまたせにゃ!」

「あれ?ぺんちゃん、いつもとちがうにゃ、おめかしたにゃ?」

「そうだっぺ!ねこくんとおでかけだから、おめかししたっぺ!」

f:id:rodys1204:20190917185234j:plain

 

 

「ねこくんもおめかししたっぺ?」

「そうにゃ!ロディにかってもらったケープをはおってきたにゃ♪」

「ぺんちゃんもロディにかってもらったケープをはおってきたっぺ♪」

f:id:rodys1204:20190917185457j:plain

 

 

「うしろすがたはマントみたいだっぺ!」

「すずがついててオシャレだにゃ!」

「さっそくおでかけするっぺ!」

「せけんのちゅうもくをいっしんにあびるにゃ!」

f:id:rodys1204:20190917185655j:plain

 

 

さてさて、今回、ぺんちゃんとねこくんが羽織ったのは、「桜ねこさんと桜うさぎさんのケープ」

 

本来は、お腹のあたりでマジックテープで止められるのですが、ぺんちゃんとねこくんでは、マントのようになってしまいましたw

f:id:rodys1204:20190917185815j:plain

 

 

この商品は、1回400円の6種類のガチャガチャです!

今回のように、ミニフィギュアやぬいぐるみマスコットに着せて楽しめます♪

f:id:rodys1204:20190917190009j:plain

 

今回ロディは、2回ガチャをして、2回ともねこさんケープが出ました。

まさに、「猫(ねこくん)が猫をかぶる」ですねw

 

いろいろなミニフィギュアやぬいぐるみマスコットに着せて遊べますので、見かけた際はガチャガチャしてみてはいかがでしょうか♪

 

かぶりなしでコンプしたい方はこちらから♪

 

派生商品もいろいろありますよ♪