ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】ハッピーハロウィンだにゃ!だっぺ!

こんにちは!

ロディです!

 

本日は10月31日!

そう、ハロウィンですね!

 

我が家でも ねこぺんたち と ハロウィン をしましたよ♪

 

--------------------------------------------------

以降、以下の色でキャラクターを判別してくださいね

 

ロディ代理ハロウィンロディ(ややこしい)

ねこくん

ぺんちゃん

--------------------------------------------------

 

「みんないつもの公園に集まってくれてありがとう」

「今日はハロウィンをするよ」

「ハロウィンってなんだにゃ?」

「こどもたちが仮装をして、近所の家をまわって『トリックオアトリート!』って言うと、お菓子がもらえるおもしろイベントだよ」

「おもしろそうだっぺ!ハロウィンやるっぺ!」

f:id:rodys1204:20191031144959j:image

 

 

 

「ちなみに、ロディはハロウィン仕様のロディだよ♪」

「可愛いでしょ」

「かわいいにゃ」

「かわいいっぺ」
f:id:rodys1204:20191031145008j:image

 

 

 

「さて、それではハロウィンをやってみよう!」

「トリックオアトリート!ぺ!」

「わぁ~、イタズラされたくないからビックカツあげるにゃ!」
f:id:rodys1204:20191031145019j:image

 

 

 

「トリックオアトリート!ぺ!」

「わぁ~、イタズラされたくないからビックカツあげるにゃ!」

f:id:rodys1204:20191031145002j:image

 

 

 

「トリックオアトリート!ぺ!」

「わぁ~、イタズラされたくないからビックカツあげるにゃ!」

f:id:rodys1204:20191031145023j:image

 

 

 

「トリックオアトリート!ぺ!」

「わぁ~、イタズラされたくないからビックカツあげるにゃ!」

f:id:rodys1204:20191031145015j:image

 

 

 

「あれ?これって一個のビックカツでエンドレスループしてない?」

 

 

 

ズコー!!!
f:id:rodys1204:20191031145026j:image

 

 

 

「こんなこともあろうかと、他にもお菓子を買ってきたからみんなで食べよう!」

「えっと、いかやきに、よっちゃんいかに、いかたろうに…」

「なんでイカのおかししかないにゃ!!!!」
f:id:rodys1204:20191031145035j:image

 

 

 

ズコー!!!!
f:id:rodys1204:20191031144955j:image

 

 

 

「ごめんごめん、ちゃんとハロウィンっぽいお菓子もあるよ」

「わーい!やったっぺ!」

「みんなでわけわけしてたべるにゃ♪」
f:id:rodys1204:20191031145030j:image

 

 

 

イカのお菓子も食べようね💦」

「みんなでわけわけしてたべるっぺ」

「ロディもいっしょにたべるにゃ」
f:id:rodys1204:20191031145011j:image

 

 

 

ロディ家のハロウィンはイカまみれで過ぎてゆくのでした~(^^)