ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】2020年 ねこぺん壁掛けカレンダー を買ったよ!!

こんにちは!

ロディです!

 

ここ最近、しつこいくらいに書いていますが、今日は

「2020年1月始まり 壁掛 リングカレンダー ねこぺん日和」

の発売日ですね!!

 

私は早速手に入れるべく、仙台のLOFTに行ってまいりました。

 

14:00頃にLOFTに到着して商品を探したのですが、店頭にはありませんでした。

 

「発売日当日なので、まだ陳列されていないのかな」と思って店員さんに尋ねてみると、ドンピシャ!

入荷はしているけどまだ品出しができていなかったようです。

 

物自体はあるので、1つ持って来ていただき、購入することができました!!

 

f:id:rodys1204:20190928171848j:image

 

f:id:rodys1204:20190928171900j:image

 

可愛い~❤

 

f:id:rodys1204:20190928171959j:image

 

サイズ感はこんな感じです。

 

「ねこぺんとことこ」より1.5倍くらい大きい感じでしょうか。

(「ねこぺんとことこ」のサイズ感がわからない人は買いましょうw)

 

生活圏内にLOFTが無い方は、LOFTネットで購入されることをオススメします♪

 

loft.omni7.jp

 

「ねこぺんとことこ」も小さい書店では見当たらないので、確実に手に入れたい方は、ネットからの注文をオススメしますよ。

ねこぺんとことこ【オリジナルシール付き】