ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】家族で使えるLINEスタンプの第二弾が登場♪

こんにちは!

ロディです!

 

本日は、 ねこぺん日和 の新しいLINEスタンプの情報を持ってまいりました!


f:id:rodys1204:20210205013800j:image

 

 

 

ねこぺん日和 から、 家族で使えるLINEスタンプの第二弾 が登場!

 

「なに食べたい?」「何時くらいになりそうですか?」「これを買ってきてくれると助かります」など、家族のLINEでよく使うフレーズがスタンプになったよ!

 

「ビーム」や「おしりぺんぺん」などのおもしろスタンプも付いていてお買い得!

 

家族にスタンプをプレゼントして一緒に使っても楽しいね♪

 

 


f:id:rodys1204:20210205013757j:image
f:id:rodys1204:20210205013804j:image
f:id:rodys1204:20210205013812j:image