ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【速報】【ねこぺん日和 ほっこりスタンプ】2019年秋のLINEスタンプが発売!!

こんにちは!

ロディです!

 

昨日、 「ねこぺんBOOK CAFE」 の開催が発表されたばかりの ねこぺん日和。

今日は、 新しい LINEスタンプ の情報が舞い込んできました♪

 

■ ねこぺん日和 ほっこりスタンプ

 f:id:rodys1204:20191003172323j:image

 

「ねこぺん日和 ほっこりスタンプ」は、2019年10月3日に販売が開始されました。

全40種のスタンプが入って、100コインです。

※画像はスタンプの一部です。

 

 今回のスタンプは、 ねこくんとぺんちゃん が秋の季節を楽しむコンセプトになっています。

 

栗にかけて 「まかせちくり」 「やめちくり~」 可愛いですね♪

思わずほっこりしちゃいます。

 

line.me

 

その他にも、定番の挨拶系のスタンプも充実していて、普段使いもバツグンです。

 

ねこくん、ぺんちゃんと秋を満喫してみてはいかがでしょうか♪

 

ちなみにロディは、 「にゃちゅぱ ぺちゅぱ」 のスタンプがお気に入りですw