ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん小劇場】ドラクエごっこでアレを半分あげるっぺ!!

こんにちは!

ロディです!

 

おや、ねこくんぺんちゃん が、ドラクエごっこをしているみたいですよ♪

 

「ぼくは、ま、まおう?ぺんちゃんだっぺ!」

「ねこくん、よくあそびにきてくれた…じゃなくて、ここまでたどりついたっぺ!」

「ぼうけんしてここまでたどりついたにゃ」

f:id:rodys1204:20191020175932j:image

 

 

 

「ぼくとてをくんだら、せかい…じゃなくて、おにぎりとあまいものをはんぶんあげるっぺ!」

「ほうほう…」

f:id:rodys1204:20191020180125j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「てをくむにゃ」

「てをくんで…みんなをしあわせにするにゃ!!」

「しあわせにするっぺ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さて、ぺんちゃん、ドラクエごっこはここまでにして、おにぎりとエクレアをわけわけしてたべるにゃ」

「たべるっぺー!ぼく、おにぎりとあまいものだいすきだっぺー!」

f:id:rodys1204:20191020180509j:image

 

「くまさんもいっしょにたべるっぺ♪」

「おちゃもよういしたにゃ」

 

 

 

相変わらず仲良しな ねこくん と ぺんちゃん なのでした♪