ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】「雲の上でまったり」LINEに新しい着せかえが登場♪

こんにちは!

ロディです!

 

本日は、 ねこぺん日和 の新しいLINEの着せかえアイテムの情報を持ってまいりました!

 

f:id:rodys1204:20201204155344j:image

 

 

LINEの着せかえアイテムに、「雲の上でまったり」するねこぺん が登場したよ♪

 

今回の着せかえは 「雲」 「まったり」 「睡眠」 がテーマ

 

LINEのトーク画面には、パジャマを着て雲の上でまったりと過ごすねこぺんちゃんがデザインされているよ

ねこくんの服をつかんでいるぺんちゃんがとってもかわいいね

f:id:rodys1204:20201204163819j:image

 

アイコンはこんな感じ♪

ロディは、「トーク」の仲良くぎゅってしているところがすごくツボ

f:id:rodys1204:20201204163350j:image

 

季節を問わず使えるデザインだから、お友達や家族にプレゼントしてもいいね!

 

購入は ↓こちら↓ から

store.line.me