ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

ねこぺん日和 LINE着せかえ 4種 紹介します♪

こんにちは!

ロディです!

 

今日は、最近 「ねこぺん日和」 を知った方のために、

「ねこぺん日和」の 「LINE着せかえ」 4種 についてご紹介したいと思います。

 ※2019年10月現在で 4種類 の「着せかえ」が登場しています。

 

------------------------------

※2019年10月10日追記

2019年10月10日に新しい 「着せかえ」 が登場しました。

そちらの紹介は以下の記事をご参照ください。

rodys-arekorechinpui.hatenablog.com

------------------------------

 

f:id:rodys1204:20191006180116j:image

 

もくじ

 

【ねこぺん日和(お星さま)】

store.line.me

こちらは、ねこぺん日和で最初に発売された「着せかえ」です。

テーマは「お星さま」で、水色を基調とした画面に、可愛いねこぺんちゃんが散りばめられ、とても癒やされる「着せかえ」になっています。

 

夜をテーマにした「着せかえ」なので、オールシーズン使えるのが魅力ですね。

 

スタンダードなつくりで、初心者からねこぺん大好き勢まで幅広く愛される「着せかえ」です♪

 

 

 

【ねこぺん日和(青空)】

store.line.me

こちらは、2番めに発売された「着せかえ」です。

先程の「お星さま」が夜をテーマにした「着せかえ」なら、こちらは「昼間の青空」をテーマにした「着せかえ」になっています。

 

トーク画面には青空が広がり、お友だちや家族、恋人などと連絡を取り合うにはピッタリの「着せかえ」です。

 

水彩風の絵柄で優しさを感じられるのも◎ですね♪

 

 

 

【ねこぺん日和(ほっこり秋)】

store.line.me

こちらは3番めに発売された「着せかえ」です。

「秋」をテーマにしており、今の季節にピッタリな「着せかえ」です。

 

秋を楽しむねこぺんちゃんにほっこりしますね。

全体的に薄茶色の色味になっているので、季節を感じたい方にはピッタリの「着せかえ」です。

 

パステル調のイラストも良い味を出していますね♪

 

 

 

【ねこぺん日和(スイーツ)】

store.line.me

こちらは4番めに発売された「着せかえ」です。

「スイーツ」をテーマにしているだけあって、ねこぺんちゃんたちが色んなスイーツを食べている様子が楽しめます。

 

ねこぺんちゃんたちの可愛さが爆発している「着せかえ」です。

ねこぺんちゃんの主線が薄いので、まろやかで柔らかい感じが伝わってきます。

 

ねこぺんLOVEの方にはぜひ利用してもらいたいですね♪

 

 

 

 【最後に】

 いずれの「着せかえ」も LINE通貨で 150コイン です!

ねこぺんちゃんの世界に魅了された方は、「ねこぺん」の世界観を堪能してみてはいかがでしょうか♪

 

癒やされること間違いなしですよ♪