ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん】東京駅一番街 LINE CREATORS SHOP 2周年グッズが発売します♪

こんにちは!

ロディです!

 

本日は、 ねこぺん日和 の新しい商品の情報を持ってまいりました!

 

f:id:rodys1204:20201015180926j:image

 

東京駅内 の LINE CREATORS SHOP 2周年を記念して、LINEクリエーターズキャラクターたちの 限定グッズ が登場!

 

ねこぺん日和 からは、以下2点のグッズが発売されるよ♪

 

■10月23日(金)発売

・2周年マグカップ 1,430円

・2周年モーテルキーホルダー 2,200円

 


f:id:rodys1204:20201015180921j:image
f:id:rodys1204:20201015180924j:image

 

今回のグッズは、 東京駅 の LINE CREATORS SHOP 2周年 を記念してのものなので、現地でしか入手できない限定品だと思われます。

 

私の予測ですが、LOFTやムービック等での取り扱いは無いと思われますので、購入を検討されている方はご注意ください。

 

また、LINE CREATORS SHOP 1周年 の際は、随時情報が小出しに解禁されました。

もしかしたら今回も後発で発表されるグッズもあるかもしれませんので、気になる方は当時の記事もチェックしてみてくださいね♪

 

■東京駅 LINE CREATORS SHOP 1周年の記事

rodys-arekorechinpui.hatenablog.com

 

rodys-arekorechinpui.hatenablog.com