ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん小劇場】2019年 ねこぺんボーイズ オータム メガネコレクション👓

こんにちは!

ロディです!

 

今日は、ねこぺんちゃんたちが、メガネをかけて セクシー になった姿を見ていきましょう!

「 2019年 ねこぺんボーイズ オータム メガネコレクション」 の開催です!

 

 

もくじ

 

 

【駅長ねこくんと車掌ぺんちゃん インテリコンビ】

まず最初に登場したのは、駅長ねこくんと、車掌ぺんちゃんのラウンド型メガネコンビだ~!

同じメガネで統一感を出しつつも、決して主張しすぎないデザインで職業にマッチしていますね!

f:id:rodys1204:20190926175026j:image

「でんしゃのあんぜんはぼくたちにまかせるにゃ」

「ちゃんとぜんぽうかくにん、こうほうかくにんしてゴーサインをだすっぺ!」

 

この2匹が駅員なら安心して電車に乗れますね

 

 

 

【オシャレメガネの旅行コンビ】

続いて登場したのは、行楽ねこぺんズだ~!

色付きフレームのおしゃれねこくんに、丸メガネのおしゃれぺんちゃん!

これから出かける行楽地に向けて、ワクワク感満載だ~! 

f:id:rodys1204:20190926175035j:image

「こうらくをするにはあそびごころがひつようだにゃ」

「オシャレしてあきのしぜんをたのしむっぺ」 

 

行楽地でオシャレなねこぺんズを見かけたら、ぜひ声をかけてみてくださいね♪

 

 

 

【ミステリアスな雰囲気にお揃いのエスニックコンビ】

続いては、フードねこぺんズに、お揃いの茶色のラウンドメガネだ~!

お互いの柄を模したフードのデザインを損ねること無く装着されたメガネに、オシャレ感が漂っています!

f:id:rodys1204:20190926175100j:image

「ミステリアスなふんいきがでてるにゃ」

「ちてきながいけんでじょしもメロメロっぺ」

 

これは高度なコーディネートですね!

合せ技がすばらしい!

 

 

 

【ぺんちゃんどうした!?マフィア!?コンビ】

そして最後は、ハーフリムとティアドロップのやんちゃコンビだ~!

ねこくんは、ラウンド型では無いのでこだわりがみえますね!

片やぺんちゃんは、ティアドロップでマフィア感がハンパないですw

f:id:rodys1204:20190926175113j:image

「ぺんちゃんのインパクトがつよすぎるにゃ」 

「むらさきのティアドロップはマフィアだっぺ」

 

恐らく、マフィアの意味を理解していないぺんちゃんさん💦

理解していないならしていないで良いと思います。

 

 

 

今回ご紹介したメガネたちは、ガチャガチャで200円で入手できるものです!

ねこぺんに限らず、いろいろなマスコットフィギュアに装着すれば楽しみの幅が広がりますね♪

 

見かけた方は是非!ガチャってみてください!