ほのぼのねこぺん広場

もじじさんのねこぺん日和のファンサイトです。

【ねこぺん小劇場】11月11日はポッキーの日だにゃ!ぺ!

こんにちは!

ロディです!

 

今日は11月11日…

そう!ポッキーの日ですね!!

 

ロディ家でもポッキーパーティをしたようですよ(*^^*)

 

「ねこくん、ぺんちゃん、今日はポッキーの日だって知ってるかな?」

「知ってるにゃ!」

「ぺ!」

 

「おぉ!さすがだね!ということでポッキーを用意したよ!」

「わーい!おかしだっぺ!」

「はやくたべたいにゃ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rodys1204:20201111193930j:image

 

f:id:rodys1204:20201111194253j:image

 

「そうそう、このひないじどりスープでにこまれたこれ…」

「って、これ、きりたんぽだっぺ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rodys1204:20201111194303j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズコー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うそうそ、ちゃんと用意してあるから」

「なーんだっぺ」

「こうめいのこうみょうなわなだったにゃ」

「ロディは孔明じゃないよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rodys1204:20201111193937j:image

 

「って、これはゆきみだいふくだっぺ!」

「にゃんてこったい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズコー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rodys1204:20201111193944j:image

 

「でも、君たち雪見だいふく好きでしょ?」

 

「すきだっぺ」

「わけわけしてたべたいにゃ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで仲良く きりたんぽ と 雪見だいふく を食べた、ねこぺんちゃんなのでした~(*^^*)